結婚が夢

結婚が夢

石田さんが教えてくれた 結婚適齢期

2017-10-25 19:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
39歳になったからには、、、と、いろいろ考えてみるものの、
いいな、と思った人は、1〜2割程度かな。 テレビの世界よりも現実はもう少し、醜いな。
仕事が安定したわけでもないけど、 独身平民の俺は、もはや、結婚を先延ばしにする理由もない。
「じゃあ煙草をやめたらいいんじゃないですか?年間15万財布に入りますよ」とアドバイスする。
だけど俺の生活が苦しくないのは、多分独身であるからなのだろうとも思っている。
秋になってから・・・と思いつつ、秋は大会あるし、大会終わったら
なんか私、振られたみたいw 相手は普通におじさんでした。 連絡がないのでそのまま放置してあります。
[PR]岩国市 結婚相談 再婚 岩国市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿