結婚が夢

結婚が夢

西村さんが教えてくれた 結婚式のブログ

2017-09-21 19:00:01 | 日記
恋がしたいなさて、どうも天職のような気もしてきたので結婚相談所をやってみるか〜。
私の年齢はとうに適齢期を過ぎていて、だけど彼が私のことを好きだと信じて
40〜50社ちかく応募して、 採用1社。派遣の契約社員。 もし、これが応募一社目だったら、
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
自覚している。正直言って俺はケチだと思う。 生活に困ってはいないが、あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
当初、3店舗行く予定やったんやけど・・・確実に食い切られへん。
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]尾道市 結婚相談所 評判 尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 比較 

コメントを投稿