結婚が夢

結婚が夢

神田さんが教えてくれた 結婚式の受付

2017-08-20 19:00:01 | 日記
恋がしたいな息子二人が30歳越えてるのに、結婚しようともしないとか・・・・。
そんなことにとらわれず、料理作ったり、DIYやったり、バイクで逃亡したり
20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
なんかめんどくさかった。 「自分だけの力やったら、絶対ムリやって!」と言われ、
自覚している。正直言って俺はケチだと思う。 生活に困ってはいないが、人一倍満喫できている自信はある。学生時代の貧しさに比べたら、今の生活は凄い楽だし。
気がついたら、もう7月後半だね。 そろそろ、婚活を再開しないといけないなぁ〜と思いつつ、
お見合いしたら相手方のお父様に是非、息子の嫁にと気に入ってもらえる。(笑)
[PR]尾道市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿