結婚が夢

結婚が夢

関口さんが教えてくれた 結婚式の招待状の宛名

2018-01-11 19:00:02 | 日記
恋がしたいな先日 会社の先輩(60代)に結婚はしないのか?とたずねられ いつもの口癖で
楽しく生きていきますわー。(なんというまとまりのない文章ww)
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ〜〜〜!!!
独身貴族なんて言葉があるけど、 俺は、たとえ、独身だとしても、
それでやめた奴はひとりもいないけど。 喫煙者って金持ちだなぁ、って、
俺の生活は多分苦しくなることは間違いないだろう。逆に言えば、俺と
そんなわけで・・・1店舗に絞って行く事にした。 その後は、どこかしら観光するかも知らん。
なんか私、振られたみたいw 相手は普通におじさんでした。 連絡がないのでそのまま放置してあります。
[PR]岩国市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿