結婚が夢

結婚が夢

石塚さんが教えてくれた 結婚式の髪型の編み込み

2017-12-06 01:00:01 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
結婚してくれると思っていました。 だけど、それがかなわないってわかって、もう終わりだなと
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
独身貴族なんて言葉があるけど、 俺は、たとえ、独身だとしても、
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
人一倍満喫できている自信はある。学生時代の貧しさに比べたら、今の生活は凄い楽だし。
予定は未定で、何がどうなるかはわかりません!! やから、当初の予定通り・・・3店舗に行くかも知らん(笑)
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]岩国市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿