結婚が夢

結婚が夢

高田さんが教えてくれた 結婚

2016-07-15 19:00:02 | 日記
恋がしたいなてなことで、39歳になりました。 最近は意外に体力あるなぁ「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず〜っとやめらんなかった。
自分の思ってるほど、社会のニーズは無い。 だから、雇ってもらえるトコが有り難いと思えた。
じゃぁ・・・ と行ってみた。 女性無料ってのがよかったね。 そうじゃなきゃ「むぅぅぅ・・・(´・ω・)」
だから、独身の俺が、既婚者が生活が苦しさにああだこうだという資格はないと思っている。
金運お年寄りの事業継承の事で資金移動に協力してくれた地銀の銀行マンも年下で独身だ。
ゆうりだったりするんですよね。実際プロフィールをみて女性は声を掛けてくるわけだし。
[PR]岩国市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿