結婚が夢

結婚が夢

片岡さんが教えてくれた ビビる大木の結婚

2017-11-20 12:00:02 | 日記
恋がしたいなわかります?会社内に義理の父…。ども。ちょっと涼くて過ごしやすいですな。
今日彼氏さんに「もう友達みたいな関係」と言われました。
40〜50社ちかく応募して、 採用1社。派遣の契約社員。 もし、これが応募一社目だったら、
独身貴族なんて言葉があるけど、 俺は、たとえ、独身だとしても、
って感じだったかも。 でも、こんな雰囲気の人いいなぁ〜とか、こやつはナシだ、とか考えられたのはよかったと思われ。
さて、だいぶ前のお話になりますが、3月にパソコンを新調してましたパソコン
お国を離れて勤務しているから、もしかしたら独りかも知れない。
シニアキラーの私です。 と、冗談はさておき。 お暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿