結婚が夢

結婚が夢

中村さんが教えてくれた EXILEのマツの結婚

2017-05-27 01:00:02 | 日記
恋がしたいな自分の子供は親のいう事なんか聞かないしだいたい、こんな話はせんわね。
と思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
知り合いに「合コンみたいなイベントがあるんだけど、どう?」と言われて
だけど俺の生活が苦しくないのは、多分独身であるからなのだろうとも思っている。
そこで、自分と合う人を探すか、自分と合うかどうかを多方面から様子を見るくらいの努力はしてもいいだろう。
夏バテでご飯が食べれなくて痩せたわ。というセリフを言ってみたいですが 毎日、ごはんが美味しくいただけております。
[PR]尾道市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談 再婚 尾道市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿