結婚が夢

結婚が夢

横山さんが教えてくれた 結婚式の費用の貯金

2016-06-28 12:00:02 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
悲しいですが、もう終わりです。 距離を置いて、潔くさよならします。
人の優劣は見た目の段階で、 ある程度ついてる。これは、まぎれもない事実だろう。
そんな中、受け入れてくれる人がいたら、きっと、俺は、有り難いと思うだろう。
「じゃあ煙草をやめたらいいんじゃないですか?年間15万財布に入りますよ」とアドバイスする。
結婚して子供が出来たら、そりゃ生活が苦しいだろうなぁ。20代で子供を育てている人は、本当にすごいと思うよ。
と言われてはっと気づいた。 正確に言うと「出会いがない」のではなくて
カバーできるほどの社会人ではないんですよね。もう私は結婚できないかもしれないなぁ。
[PR]岩国市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談所 評判 

コメントを投稿