結婚が夢

結婚が夢

斎藤さんが教えてくれた 結婚のメッセージ

2017-07-12 19:00:02 | 日記
恋がしたいななんか最近、友達に会っても、娘が色気もないし結婚しないとか、散髪に行っても
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど つり合いがとれていれば、カップルは成立するようだ。あの人たちは、自分の相場が分かっている。
独身平民。 ただ、独身なだけ。 もはや、”あえて独身でいる”と言えるようなメリットはないだろう。
でも・・・夏って、色々やりたくなる。 花火とかBBQとか・・・夏ならではって事が多いもんね。
自分は貧乏で、周りが金持ちだと思うことは多々あるかな。それは俺の生活も

健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿