結婚が夢

結婚が夢

丸山さんが教えてくれた 結婚式の招待状の切手

2017-01-15 01:00:02 | 日記
恋がしたいなわかります?会社内に義理の父…。ども。ちょっと涼くて過ごしやすいですな。
と思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
と、思った。 綺麗な人やかわいいなと思った人は、恋人と歩いてたりする。
独身平民。 ただ、独身なだけ。 もはや、”あえて独身でいる”と言えるようなメリットはないだろう。
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。

仕事しなきゃいけないのに今目を盗んで書いています。 さっきお見合いのお世話をしていただいた方に断ろうと思いました。
[PR]尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿