結婚が夢

結婚が夢

野田さんが教えてくれた 結婚式の髪型

2017-01-16 12:00:03 | 日記
恋がしたいなやっぱ、アドバイスしたり、背中を押してあげることが必要なのであろう。
と思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
煙草を吸わない俺はいつも思う。タバコやめりゃ毎年その金でヨーロッパ旅行できるし、3年我慢すれば新車が買えるのにね
自分は貧乏で、周りが金持ちだと思うことは多々あるかな。それは俺の生活も

だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談 子持ち 岩国市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿