癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

意とするところではないだろうけど

2017-01-31 20:14:10 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日は昨日に比べ、ちょっと寒かったでしょうか。またまた、冷えてきましたね。

さて、今日も、サッカーの話題から。

柴崎 スペイン2部テネリフェに移籍、ラスパルマスと同じカナリア諸島本拠

一時期は、リーガエスパニョーラ1部のラスパルマスへの移籍合意か、と言われていましたが、残念ですが、ここを足掛かりに、駆け上がるしかないでしょうね。

とは言え、逆に2部の方が、現地に慣れることと、サッカーに合わせることの両方を、巧く出来そうな気もするので、良かったのかもしれません。

いずれにせよ、頑張って欲しいものです。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jリーグにも、再びそれなりの... | トップ | 思い通りにはいかないもんですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事