てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

神主さんが打つうどん@うぶしな

2013-05-05 | うどんツアー
所要を終えて、大阪に帰る前に旦那と昼うどん

って、神社
と思ったら・・・

宇夫階神社の敷地内にテレビで見たことのあるお店の入口が~

『神主さんの打つうどん』
と某番組で紹介されていたのを、たまたま見たことがありました
うぶしな
宮うどんが1番人気のようですが、てるてるぼーずはゴボウの入ったメニューが大好きなので、
肉ごぼうぶっかけ(冷)

旦那は肉うどん
どちらもお肉の量がすごいです
そして、お醤油の色が付いてないのに、しっかり味の付いたお肉は、ホンマに絶品でした
うどんとの相性もバッチリでした
宮うどんも、食べてみたいので、また行きたいな~
連れて行ってくれた旦那に感謝


このあと大阪に帰って、しっかり仕事しましたよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からひやひやが沁みる@よしや | トップ | 第4回高松営業のお知らせ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2013-05-07 07:43:49
ここは探していかんと行けんよね~
意外なところに美味しいうどんがあるとテンション上がるわ~
私もまた行ってみよ
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2013-05-07 23:00:09
いやー、テレビで見たときに、住所までは見て無くて、
宇多津にあったとは
神社にお参り出来ずに、うどんだけ食べちゃったので、
リベンジしなくては
まだまだ未訪問が多いので、また散策します
返信する
Unknown (まい)
2013-05-08 23:55:14
ようこそ宇多津へ~(^O^)
返信する
まい様 (てるてるぼーず)
2013-05-09 01:10:54
どもども
返信する

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事