てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

三輪山のふもとでにゅうめん♪

2012-01-19 | お店&美味しいもの
先日、大神神社にお参りに行ったあと、9時OPENのそうめん屋さんがあったので
食事をすることに

そうめん処 森正】です
正式なHPがあるのですが、どうもリンクを貼れないので、食べログから飛んでください
こちらのお店はオープンテラスみたいな感じなので、お店の方に訊いてみてOKいただいて
サンゴも入店させていただきました

焚き火もあって、雰囲気良かったですよ~

寒かったので、もちろんオーダーはにゅうめん

しめじ、三つ葉、天かすが入って、とっても上品なお味
たぶん、1人前1束だと思うのですが、結構食べ応え有りました
冷えたカラダに染み込んでいく感じで、温まりました


このあともう1軒、お目当てのお店に寄って、午後から仕事だったてるてるぼーずは
慌てて帰ったのでした
サンマ、連れてってくれてありがとー
また行きましょー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢口作品大好きなので | トップ | 3日間煮込んだサバが絶品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事