てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

取扱説明書

2008-02-25 | 日常
またまた、mixiのお友達のところで、面白そうなものを紹介していたので、持って
帰ってきました
取扱説明書メーカー



てるてるぼーず(本名)の取説です

てるてるぼーずをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・風呂場では使用しないで下さい。なんでやろ
・使用できるのは、基本的に国内のみです。日本語(関西弁)しか喋られへんから
・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。
 バランスを崩して倒れる原因となります。
これは大変ですね
・通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。これも困りますな
・外国製ではありません。全ての部品を含め、
 製造組み立ても多分国内です。
うんうん、どこからどー見ても国内産です
・冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。多分そーなるでしょーね

--------------------------------------------------------------------------------
また、てるてるぼーずを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・無人島
・結婚式
・海のそば
・てるてるぼーずの家
・汚いところ

--------------------------------------------------------------------------------
てるてるぼーずが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ネコを与えてみて下さい
ネコ、苦手なんですけど・・・

それでもてるてるぼーずさんが正常に動作しない場合は。
・修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい
これって、梱包したら直るってことですか
それとも、どこかに送れってことですか
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズです! | トップ | 梅満喫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう! (ゆず。)
2008-02-26 00:31:48
こんばんは☆

これ、とっても面白そうです!ヽ(´▽`)/
ぜひ今度ネタ切れの時に使わせて下さい♪

>・ネコを与えてみて下さい

キライだからこそ、
発奮して動くという可能性もあるかも?(笑)
無限プチプチ (TAKAMI)
2008-02-26 06:38:31
修理のための移送の間、無限プチプチで、おとなしく箱の中で遊んでるってことなのでは…??(^_^;)
ゆず。様 (てるてるぼーず)
2008-02-26 10:31:24
おはよーございます

これ、面白いですよねー
是非是非、ゆず。様の取説もしてくださいねー

確かに、嫌いなものだからこそねー
それもあるかも
TAKAMI様 (てるてるぼーず)
2008-02-26 10:35:32
修理のための移動の間、箱の中で・・・
私の場合、そんなことしたら、絶対に乗り物酔いして
しまいますわ
無限プチプチ、流行ってるんですよね~
まだ、実物にはお目にかかってませんが、1度遊んで
みたいものです
Unknown (+M+)
2008-02-26 13:32:26
あ! 取扱説明書メーカーが! (笑)

てるてるぼーずさんは、デリケートな
機器(!?)なんですよね(^m^*)

私は猫大好きだから、故障したら猫
与えてほしー♪
+M+様 (てるてるぼーず)
2008-02-26 21:45:02
そーなんです、貰って帰っちゃいました

えっ
デリケートな機器なのかしら
国外でも使ってもらえるように、頑張ってバージョン
アップします

ネコ、小さい頃から苦手なんですよねー
+M+様のところに送り込みますわ(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事