てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

どれくらい?

2007-01-04 | ちょっとしたこと
昨日した筋肉痛の記事のコメントに、ましまろ様が、
「いったいどんだけの量ができたんでしょうか
と書いてくれていたので、写真でお応えします

これが1番大きい袋で1袋32枚入りです




大、中、小合わせてこんなに出来ました

まだあったのですが、妹と弟にあげたので、今手元にあるのはこれと、形が
いびつになってしまってハネたものだけです
お店出来るかな
これを作っている間は、睡眠時間平均3時間ほどで、ものすごく集中して
作ってました
好きなんですよ~、こういう没頭できる作業
あとは美味しく食べてもらうだけです
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日運転 | トップ | 睡魔が・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~~~!! (うさぎ)
2007-01-04 23:52:08
何と言う量!!!!!
余りにも沢山やし、それに綺麗にラッピングされてるので、てっきり買ったのかと思いましたよ~。

えっ!?ストレス解消
一心不乱に打ち込む気持は判らないでもないけど、、、
凄過ぎやわ。
食べたいよ~~~、きっと美味しいやろうねぇ。

あ!今年もどうぞ宜しくお願いします。
返信する
す、すごーい!! (+M+)
2007-01-05 01:40:39
想像していた量の何倍もあって、めちゃくちゃビックリ!!
すごいなあ~。そして、美しいです(^^)
集中できる作業っていいですよね。私も、好きです!
いやあ、それにしてもすごーいっ☆
返信する
Unknown (TAKAMI)
2007-01-05 01:58:23
ひぇ~~~~~~!!!
ひたすらびっくり&感動しました
スバラシイ…
ホント、家庭で焼く量か!?
ってカンジですね。
ホントに好きなのね。
美味しいんだろうなあ…
じゅるっ
返信する
Unknown (ヨウコ犬)
2007-01-05 14:37:11
遅くなりましたが‥
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

す、すごい量のクッキーですね!
これは確かに筋肉痛になりそう(笑)
でも、美味しそう
クッキー食べたくなっちゃっいました

そうだ!
栗きんとん食べました!!
旦那ちゃんがすっかり気に入ってしまってバクバク食べてました
返信する
Σ(ll゜Д゜ll)ゑゑ!!!! (ましまろ)
2007-01-05 14:44:33
ぁゎゎ...(っ||。д。)っ
ここまでとは・・・・すごすぎですね・・・
これはお客さんにプレゼントされるんですか??
売り物みたいですね・・・・
ってか、なによりもその集中力が欲しいです・・
返信する
うさぎ様 (てるてるぼーず)
2007-01-05 16:27:52
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

すごい沢山出来ました
この出来たものを眺めてニヤニヤするときが、私の
至福のときです
作っているときは、どれだけ効率良く、どれだけ沢山の
ものを作れるかに集中しています
返信する
+M+様 (てるてるぼーず)
2007-01-05 16:33:47
いっぱい出来ました~
今回はなかなか大変でした~
しかし、無事にサロンの営業再開まで間に合って
ホッとしました
美しいだなんて、褒めてくださってありがとうございます
すごく嬉しいです
返信する
TAKAMI様 (てるてるぼーず)
2007-01-05 16:42:44
か、感動ですか
ど、どこにですか
私がびっくりしましたよ

このクッキー、私が調理学校の学生だった頃に見付けた
レシピを自分流にアレンジして、作りやすくしたものです
このクッキーに出会ってからは、ほかのレシピでは
満足できなくなりました
返信する
ヨウコ犬様 (てるてるぼーず)
2007-01-05 16:58:32
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

クッキー作り、全部手作業なので、握力が無くなるくらい
大変でした
が、この出来上がりを見る為にやっていると言っても過言ではありません
手のひらと腕がすんごくパンパンになりました

栗かのこ、気に入っていただけて、何だか紹介したことが
誇らしいです
返信する
ましまろ様 (てるてるぼーず)
2007-01-05 17:02:20
ご想像以上でしたか
沢山作りましたよ~
これは、作りたいから作っただけです
サロンのためとかではないんですよ

集中力は、無いほうですが、好きなことをしている
ときだけは、ありますね
返信する

コメントを投稿

ちょっとしたこと」カテゴリの最新記事