しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

2/25  サンフレッチェ応援ラッピングトレイン 115系 L-17編成

2017-03-09 11:11:11 | 山陽本線
今週の夜勤勤務
残業続きで毎日 家に帰るのはお日様が高くなった9時過ぎ・・・
しかも今週に入って真冬の様な寒さがぶり返して深夜から明け方はかなり寒いです。
今週はかなりハードな夜勤週となってます。

も~飲む量が増える増える・・・(^^ゞ
そんな感じで寝不足で余計に酔いが回ってヘロヘロになりながらの更新(笑


2月下旬から走り始めた「サンフレッチェ応援ラッピングトレイン」
早速 地元の運用に入ったので撮影に♪


広セキ 115系 L-17編成    毎年楽しみにしているカープ応援ラッピング同様にきれいにフルラッピングされてます。       
クラブカラーの紫にラッピングされた車体ににクラブ創設25周年記念 ロゴやスローガンなどがデザインされてます。





池淵からサイド狙いで、晴れ間を期待してましたが残念ながら曇り空に
サイドにはマスコットの 「サンチェくん」「フレッチェちゃん」、今年のスローガンの「一心」の文字も













この日の〆は面縦で(^^)v

岡山を本拠地にサッカーJ2で戦うファジアーノ岡山を応援する「ファジアーノ岡山応援ラッピングトレイン」117系 E-05編成と共に楽しみが増えました♪

運行期間は、2017年2月23日から2018年1月中旬ごろまで(予定)
運用区間は、山陽線(三石~下関駅間)、呉線、可部線

コメント    この記事についてブログを書く
« 2017 JR 貨物時刻表 | トップ | 2/26  連日の サンフレッチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。