しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

2073レ 翌日のレール輸送の送り込み EF66-30

2018-02-10 15:00:00 | 山陽本線
久しぶりに朝から冷たい雨降り
ここのところの仕事疲れもありますから家でゴロゴロ・・・(^^ゞ


さて、某掲示板を見ると2073レでゼロロクがムドで下って来ているようでした。
子供と昼にお好み焼き屋で アツアツのお好み焼きを食べて出動 (^^♪

冷たい風が吹く中 撮影準備をしていると久しぶりのお仲間さんが偶然やって来られてご一緒に


2073レ EF210-168 + EF66-30 (ムド)                                    2/4撮影
30号機は、翌日のレール輸送 専用貨物8090レの送り込み
先日は27号機も8090レに充当されて、ここのところ立て続けにゼロロクでの運用が実現してますね。

撮影後、この日はもう一本 EF66 100番台がムドでやって来る運用がありましたら1時間ほど待ち時間があるものの撮影に移動です。

コメント    この記事についてブログを書く
« EF200-17  2070レ | トップ | 2077レ ムド付き と オマケで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。