しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

2077レ ムド付き と オマケで 115系 広島更新色

2018-02-11 20:20:20 | 山陽本線
今日も朝から寒風吹きすさぶ冷たく寒い一日でした。
今年は例年になく気温が低いので体に堪えます。

休みもあっと言う間に終わって、明日は出勤ですから明日からの残業も考えて今夜も早めに寝ることにします(^^ゞ


さて、翌日のレール輸送 専用貨物8090レの送り込み2073レのムドで下ったEF66-30号機の撮影の後 撮影場所を移動
この日(2/4)は2077レにもEF66 100番台のムドが付いているようでした。
撮影まで小一時間、余りに寒いのでご一緒したお仲間さんと子供と三人で車の中で のんびり待機


2077レ EF210-107 + EF66-126 (ムド)       この季節 まだサイドに光線が回り切っていませんね・・・






ムドのEF66-126号機は広車にて全検入場での広島入りのようでした。                        2/4撮影


これにて撮影終了、撤収するために機材を片付けて車に乗り込んで思い出した事が・・・

もしやと思い出して確認しているところで踏切が鳴り出して
急いでカメラを取り出して取り敢えず撮影


115系 R-02編成   残り2編成となった広島更新色    差し替えもなく運用通りに流れておりました。
オマケ的な撮影となりましたがラッキ~でした♪

この後、十数分待てば115系 湘南色がやって来るはずでしたが
寒いのと家に帰って洗濯物の取り込みを思い出して撮影はパス (^^ゞ
洗濯物を取り込むべく急いで撤収でした (笑

コメント    この記事についてブログを書く
« 2073レ 翌日のレール輸送の... | トップ | 2/10  67レ 桃 + 桃 片... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。