NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

and cafe

2021-06-07 23:21:19 | 雑記

日進市竹の山の『and cafe』にてランチ。『and cafe』は、通っている美容院の美容師さんが教えてくれたオシャレなカフェで、学生が多い日進市竹の山において、学生に人気のカフェなんだとか。ランチはパスタやカレーもあったけど、ハンバーガーが気になったので、マッシュルームとゴルゴンゾーラのハンバーガーとガーリックフライドポテトのセットをチョイス。口を大きく開けないと食べきれないボリューミーなハンバーグと、充実したサイドメニューに大満足。日進市竹の山は近所でもあるので、また行こうと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムしながわ)
2021-06-08 10:18:45
デブ街道まっしぐら

コメントを投稿