NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

青いマックの日

2022-11-06 18:28:40 | 雑記
今日は青いマックの日とのことで、ランチはマックにしました!子供を東京の成育医療センターに通わせていたとき、その隣にあったのがドナルドマクドナルドハウスで、そのドナルドマクドナルドハウスへの寄付を行うのが青いマックの日とのことで、テイクアウトの袋も青くなるそうです。ただ、ハッピーセットは購入したんだけど、袋は青くなかったなぁ。。。この青い袋目当てだったのでちょっと拍子抜け。でも新商品のケバブ風チキンバーガーを美味しく食べられたので良しとします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムしながわ)
2022-11-07 17:18:42
できれば、この手のランチは避けて下さいませ。カロリーが気になります。
Unknown (マダムしながわ)
2022-11-07 17:19:02
できれば、この手のランチは避けて下さいませ。カロリーが気になります。

コメントを投稿