てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

キッチン周りがスッキリするbin8(ビンエイト)

2020-10-27 10:35:13 | グルメ
キッチン周りがとてもスッキリする

bin8(ビンエイト)っていうのを見つけました。



コンパクトなのに

1つでこんなことができちゃう。

レモンしぼり
薬味おろし
タマゴつぶし(サラダで使う)
チーズおろし
キャップオープナー(ジャムビンなどを開ける)
黄身取り(卵から黄身のみ取り出す)
軽量カップ(これだけで調味料の量は完璧)



テレワークになって

キッチンを使うことが多くなりました。

今まで全く料理なんてしないので

調理器具が欲しくなり。



ただ、自分の思いとしては

あんまりモノを置きたくないし

増やしたくもない。

そんな思いにピッタリ合致したのが

このbin8(ビンエイト)。

もうこれがあれば十分です。






Amazonでも購入できるようです。

曙産業 ビン エイト KC-922







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。