カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

フォトカレンダー2018作成中

2017年12月15日 | Weblog
来年の自作のフォトカレンダーがようやく出来上り

これから数量追加で注文出す予定です(A4見開き)

普段あまりプリントしないので、思ったように仕上がらない・・・



来年のカレンダー表紙は今年4月祇園白川の桜



5月は上高地



6月は京都詩仙堂



9月はよこね田んぼの案山子(飯田市)



12月は京都タワーから京都駅



自分のフォトカレンダーを作るのが写真を撮るモチベーションになってはいます

毎年フォトカレンダー親戚やお世話になった方にお歳暮代わりにお届けしていますが

いざ作ろうとすると、なかなか写真が揃わなかったりして思うようにはできませんが

これは自分の楽しみなのでご容赦いただいています。


よろしければ、12ヶ月の写真は下のフォトチャンネルでご覧ください。

MYフォトカレンダー2018 tenten-3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトカレンダー (fukurou0731)
2017-12-16 09:07:40
tenten-3様
おはようございます。
2018年版のフォトカレンダー出来上がりましたね。
2017年版いただきましたが、木曽の部屋で残り1枚になっております。
自分のフォトカレンダーを作るのが写真を撮るモチベーションになっている!
よくわかります。きっと何月の写真を撮りに行こう!と言う気持ちになれるのでしょうね。選びながら1年を振り返る1年の終わりもきっといいものなのでしょう!


返信する
カレンダー (blog管理)
2017-12-16 22:22:03
fukurou0731さんへ
こんばんは。
カレンダーはマンネリだと思いながら作り続けています、その年撮った分だけではなかなかまとまらないのが現状です。
毎回撮影分からちゃんとセレクトしておくと選びの楽でしょうが、計画性がないので年末ギリギリにならないと出来上がりません、追加注文してありますのでクリスマスまでにはお届けしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿