遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

皇帝ダリア

2008-11-03 17:38:07 | 日常
             

ほんとは背丈が3m 以上にもなってすっくと立ってるはずなんだけど・・・
我が家では鉢植えなので(言い訳をさせてください)1mくらいしか伸びなかったんです。
先の蕾も3本位に枝分かれしているのに我が家では1本のみ・・・
何を植えても鉢植えでは限界があるんでしょうか???
それとも腕前の違い???
いいえ、花が見られるんだからいいんです!満足、満足です。
あの綺麗なピンク色の花が楽しみです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の籠盛り | トップ | 釣りバカ日誌19 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇帝ダリア (久ちゃん)
2008-11-03 21:21:16
我が家のダリアも大きく成長したよ。

私の背丈よりも遥かに大きくなり、最近またとても

大きくなった気がする。

先日の強風で傾いてしまって支えが必要です(私みたい)
蕾はまだ見当たらない・・・。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事