遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

南信州へ

2012-11-08 16:36:33 | お出かけ



紅葉真っ盛りの南信州へ行ってきました

中央道 園原ICで降りてすぐのヘブンス園原です

冬はスキー場となるのでゴンドラ、リフトを乗り継いでの紅葉狩りでした

ゴンドラのガラスが汚れていたので綺麗な写真が撮れませんでしたが今が真っ盛りで綺麗でしたよ~

上の方は5℃で寒いのなんのって震えました





次はフルーツ街道へ足を伸ばしました

今一番おいしいのが信濃スイーツ、

ふじに蜜がまくのはもう少し寒さに当たってから・・・

柿は市田柿を干し柿に、大好きなラ・フランスも収穫期

嬉しい季節です





勿論、昼食はソースカツ丼

食べるのに気を取られ写真を写し損なってしまいました

お見せできなくて残念!!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸+近江牛食べ放題 | トップ | 家族が増えました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayoko)
2012-11-09 08:25:33
今年は10年に一度と言う紅葉だそうで、さぞかし綺麗な錦絵だったのでは?ソースカツどん美味しいよね~。うちだは私が下手なのかいまいち美味しくない!。風邪引かなかった?私は昨日から鼻水がタラタラ。今から病院に行って来ます。11日欠席しないようにね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事