遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

あなたへ

2012-09-06 16:33:50 | 鑑賞


久しぶりに映画を見に出かけました

高倉健さんの映画です

散骨してくれとの亡き妻の願いで旅に出ます

結局あなたはあなたの好きな道へどうぞ・・・と言ってるんだと思います

やはり大画面で見る映画は良いですね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海へ | トップ | フルーツ時計草の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (naoko)
2012-09-06 21:35:38
私もこの映画観ました。
80才を過ぎても健さんは健在と言いたいところですが、やはり歳には逆らえないですね。
上海お帰りなさい。
無事に帰国されよかったです。
やや期待はずれ? (sayoko)
2012-09-08 15:33:30
私も封切すぐに見にいきました。ドラマチックを期待してましたが・・・。写真館で若き日の妻を見つけひとこと「有難う」。長崎までの道中で出会う人たちの温かさ・・・・。健さんでもあれだけの共演者が出演しないと老いをカバー出来ないのかも。

コメントを投稿

鑑賞」カテゴリの最新記事