毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

SUBWAY in 本郷三丁目

2010-01-10 | 本郷・小石川・千石・春日・茗荷谷
本日のランチは、「SUBWAY(サブウェイ)」。言わずと知れたサンドイッチのチェーン店。ダンキンドーナツや、ウェンディーズなどのように撤退しないといいなぁ~。訪問したのは、ちょっとレアな場所!「SUBWAY 東京大学工学部2号館店」です。みんな賢そぉ~。

今日いただいたのは、「ランチセット」。テイクアウトしました!
ハーフのサンドイッチがさらに半分になったサンドイッチ2種類と、コールドドリンク(M)orホットコーヒーorフローズンマンゴーのセットです。



今日の2種類のサンドイッチは、BLTサンドと、チーズローストチキン。ランチセットは、包み紙ではなく、パック入りになってました。



ここに来るとオーダーする時に必ず「野菜多めに」とお願いするのですが、ランチセットは出来合いでした。だからか…。ボリュームが少なく、作り方も雑な感じがしました。残念!



フローズンマンゴーは、甘かったです。まぁまぁかな?!私は生のマンゴーのが好みです♪ランチセット500円でした!

次回からは普通に注文しよっと思いました。

HP:http://www.subway.co.jp/

SUBWAY 東京大学工学部2号館店 (サンドイッチ / 東大前、根津、本郷三丁目)
★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る