リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

新しい自転車が欲しい。。

2016-06-05 20:46:44 | プライベート日記。。




時間とお金に少しでも余裕がある時は、
映画も舞台も観に行こうと思っております。




あ、お金は余裕ないわ。笑





舞台はなるべく安いチケット買って、
映画も金券ショップかレディースデイとかで。
色々観たいですからねぇ。。


…働かなければっ。笑














最近観た舞台も映画も
全て良かったです!!


特に「パーマ屋スミレ」は泣きました。




今日は午前中は扉座ダンスレッスン。
うまく踊れなかったですが、
楽しかったです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観劇 (RON)
2016-06-07 23:13:21
私も大好きな観劇ですが、
ここ数年、舞台見れてません。
ホントに。扉座だけ。です。
色々とまた見に行かねば。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-06-09 21:16:01
RONさま→いつも扉座を見に来てくださりありがとうございます!!
また劇場でお会い出来る日を楽しみにしています(^o^)
返信する

コメントを投稿