リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ありがとう仙台。。

2016-12-06 12:25:09 | 本番日記。。




昨晩は、
ホテルに着いてブログを書いてる間に寝落ちしてました。笑


仙台公演も無事に終わり、
今日は秋田に移動です。


仙台演劇鑑賞会の皆さん、
コーラス隊の皆さんありがとうございました!!

大人数のコーラスは迫力があり、厚みのある第九になりました!
私達も負けてらんないぞって思い、素晴らしい歓喜の歌になったと思います⭐︎



次なるは、秋田。
よろしくお願いします!(о´∀`о)




出発前に、パンケーキを食べました!









美味しかったーーーーーーっ。




あ、昨日ももちろん牛タン食べましたよ。笑








夏に桂子さんと食べた、喜助の茹でタン。








結果、
仙台の晩ご飯は全て牛タンでした!!
牛タン、万歳。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里沙さんの厳しく?・・・ (仙台歓喜団 かねしろよしこ)
2016-12-06 16:42:06
優しく愛いっぱいのご指導があって、我等にわかコーラス隊も、扉座の団員の一員として、素晴らしい経験と楽しい思い出を沢山つくれました。

ありがとう(^人^) ありがとう(v^-゚) ありがとう!!

ハッピー・ディ
返信する
Unknown (あめり)
2016-12-06 19:21:25
仙台公演、お疲れさまでした!

グルメレポートもありがとうございます!
牛タン、食べたくなります。パンケーキも美味しそう( ゜ρ゜ )

秋田公演も佳い舞台になりますように!
返信する
お腹がすきますね♪ (朝子)
2016-12-06 19:52:13
里沙さんのblogを見ていると、お腹がすきますね♪やっぱり喜助の牛タン定食や茹でタン美味しいですよね!
仙台に行きたくなってきました。

次は秋田。稲庭うどんかなぁ…金萬かなぁ……♪
青森もですが吹雪いていますよ~。
仙台が暖かかった分、寒暖差にはお気をつけてm(__)m
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-06 21:41:38
かねしろさま→仙台公演では大変お世話になりました!!
厳しかったですかね…すみませんーm(__)m💦
皆さんと歌えてとても楽しかったです!
またお会い出来る日を楽しみにしています!

ありがとうございました⭐︎

Happy Day!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-06 21:44:03
あめりさま→牛タンもパンケーキも美味でしたー!!

秋田公演もがんばります!(о´∀`о)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-06 21:52:47
朝子さま→帰り道、吹雪に見舞われましたー…💦
金萬はお店だけ見て、稲庭うどんは食べました!

仙台と気温が違いますねぇ。。
返信する
違うよー! (かねしろよしこ)
2016-12-06 22:28:45
理沙さん、厳しく なんて言葉書いてごめんなさい🙏

何事にも一生懸命な理沙さん、大好きでーす。

残りの公演、頑張って下さいね
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-07 08:58:24
かねしろさま→私、厳しく指導するので、私の授業を受けた若者達からは恐れられてます!😁😁

残りの公演もがんばりますっ!

仙台の皆さんが恋しいです…(;ω;)
本当にありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿