リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

マグカル終わって、からの。。

2017-04-17 12:32:52 | 稽古日記。。



終わりました、マグカル発表会。


たくさんの方に見に来て頂き、嬉しい限りです。
ありがとうございました!

みんな、キラキラしてた。
継続は力なりだな、ホント。
今回も関われて楽しかったです。


私もがんばらねばっ。

















































そして、今日は

扉座研究所21期生の入所式です!!


新たに始まります!


マグカルも、厚木アカデミーも新しいメンバーを募集しています。


私が若けりゃなぁ。笑



マグカルのみんな、ありがとう。

またね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトリークルー)
2017-04-17 13:06:33
マグカル本当にお疲れ様でした。
まだよくマグカルの事把握出来ていなくのですが、9月にまた公演があるのですね☺
まだまだホッとはいかないでしょうが
それでも少し位はゆっくりとされて下さい

ランドマークタワーいつ観てもいいですね。
確か紅葉坂のテッペンからも観れた気がします!横浜は本当に大好きな街です。
返信する

コメントを投稿