リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

新人くん。。

2012-03-04 21:34:50 | 劇団日記。。
昨日、


扉座研究所16期生のオーディションがありました。



終わってから
新研究生2年目のメンバーと
新劇団員と
赤星さん
田中さん
幸とご飯へ。

毎年、オーディションの後にお祝いを兼ねてご飯に行ってます。
今年は座長・横内さんは不在。。




食べる飲むに夢中で、写真撮り忘れました(;_;)





……壮行会で撮っといてヨカッタ。


新劇団員の


野田翔太くん
比嘉奈津子さんです。





野田翔太くんは
卒業公演「Love×3」の演目の中で
横内さんの真似をやりました。

横内さんのブログにも書いてありましたが、
超似てるんです。







壮行会でも横内さん(野田くん)が登場しました。



横内さんのお父さんも、横内さんも認めた横内さん、また見たいなぁ。




比嘉なっちゃんは、見ての通りキレイな顔しとります。
キレイな顔してアスリートでして、
体育会系美女です。
大学でバスケをやってて、その腕前はスゴいんです!






フレッシュな2人をどうぞヨロシクお願いします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2012-03-04 21:45:54
みんなで楽しそうだ!!扉座はいつでも熱気があって喜びが増すww!!
返信する
そっくり! (まゆ)
2012-03-04 23:28:36
うわっ!似てる!やっぱり‘ジレ’をお召しなんですね。
返信する
Unknown (ヒロコ)
2012-03-05 07:53:21
準座昇格おめでとうございます(v^-゜)

…扉座の横内さんが2人に…Σ(`◇´)
ロビーに2人でいたらどっちか分からなくなりそう。
いつかやってほしいなw
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-03-05 21:05:24
AKIさま→これからも扉座は皆さんに熱いパワーをお届けしていきます!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-03-05 21:07:42
まゆさま→写真より、動いてる野田くんはもっと似てますよ!
見せたい~っ。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2012-03-05 21:09:29
ヒロコさま→横内さんと野田くんが並んだ図を思い浮かべたら…わー!見たい~っ。
返信する

コメントを投稿