リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ありがとう、福島。。

2016-11-27 22:26:53 | 本番日記。。




ブログ開設から、
3666日だそうです。
下3桁ゾロ目。
ビビった。
そんなに経つんですね…


途中更新してない時もありますが、
なんやかんやで3000日以上続けてこれました。


「リサ、まっしぐら」


これからもよろしくお願いいたします!





今日福島公演無事に終わりました!


演劇鑑賞会の皆さま、コーラス隊の皆さま、お世話になりました!
見に来てくださった皆さまありがとうございました!
感謝だらけです。


私は、
8月に歌ワークショップ、
9月にお話し会、
そして昨日、今日と、


この3ヶ月 福島演劇鑑賞会さんに大変お世話になりました。


いつも暖かく笑顔で迎えて下さる皆さんにたくさん元気をもらいました。


皆さんから頂いたパワーを、次なる須賀川につなげていきますっ。


明日 須賀川に移動します。



須賀川も「歓喜の歌まっしぐら」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿