リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

マグカルの日々。。

2017-08-08 12:23:11 | 稽古日記。。





ヨークシャーの空飛ぶ会議を終えて、

マグカルの稽古に突入し、

日々横浜で稽古しています。。



今、マグカルの立ち上げに集中していて
再演ですがメンバーも変わり構成も変わりなので、、


実は、厚木アカデミーに行けてないんです…(ToT)


厚木のみんなにも会いたいですし、
厚木もお手伝い出来たらなぁ…と、日々横浜から厚木を想っております。。


がんばろう。



さて、、
マグカルの稽古が始まって一週間経ちました!


キャストも一新し、昨年より見応えのある舞台になると思います!
客席、今年も回しちゃいます!グルグルっと。


チケット発売日はまだ先ですが、

お時間ありましたら是非観に来てください( ^ω^ )







若いって素敵だなぁ、と、おばちゃんは思います。
私も若い気でいますよ、毎日。笑
若い子に負けねぇよ!とも思ってます。
でもやっぱり、
体力にも精神的にもがむしゃらになるのもしんどくなるじゃないですか。笑
マグカルの子たちは どんだけがむしゃらにやったっていいわけで、、
それを見てると元気もらえます。
若者と一緒に作品を作るのは楽しいです!


今日もやるぞっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿