まぁ、いろいろパーツを取り換えました。
元のミニがこれ
トップとミラーを白で塗装
フロントグリル交換
フォグランプ装着
ホイール交換
シート張り替え(合成皮革ですけど)
ボンネットにテーピング2本
で、現在のミニがこれです
ようするに、メイフェアをなーんちゃってミニクーパーに変身させました
私的には、引き締まったと思うんですけど。
乗り心地にはもう慣れました。
サスをスプリングに変えたので高速道路の継ぎ目でぴょんぴょん跳ねる
感じはだいぶ軽減しましたけど、相変わらず硬いドライビングです。
もっともそれが好きで乗ってるわけですから、不満はありません。
最近は夜飲みに出る回数が激減したので、通勤にミニを使う回数が
増えました。
以前は週にせいぜい2回ぐらいだったのが、最近は最低週4日間はミニで
通勤しています。
雨降ったりしてると、楽ちんだな~と感じますが、首都高速中央環状線が
開通してから、下りの混雑がひどいのが嫌になります。
そのうちまたレポします
最後まで読んでくださってありがとうございます
元のミニがこれ
トップとミラーを白で塗装
フロントグリル交換
フォグランプ装着
ホイール交換
シート張り替え(合成皮革ですけど)
ボンネットにテーピング2本
で、現在のミニがこれです
ようするに、メイフェアをなーんちゃってミニクーパーに変身させました
私的には、引き締まったと思うんですけど。
乗り心地にはもう慣れました。
サスをスプリングに変えたので高速道路の継ぎ目でぴょんぴょん跳ねる
感じはだいぶ軽減しましたけど、相変わらず硬いドライビングです。
もっともそれが好きで乗ってるわけですから、不満はありません。
最近は夜飲みに出る回数が激減したので、通勤にミニを使う回数が
増えました。
以前は週にせいぜい2回ぐらいだったのが、最近は最低週4日間はミニで
通勤しています。
雨降ったりしてると、楽ちんだな~と感じますが、首都高速中央環状線が
開通してから、下りの混雑がひどいのが嫌になります。
そのうちまたレポします
最後まで読んでくださってありがとうございます