田山寛豪、夢実現ブログ
夢実現ブログ
 



『MOVE』のインタビュー記事が載っています!
茨城の方はチェックしてください。

田山 寛豪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




皆さん、こんにちは。
昨日WTSFオークランド大会から無事帰国しました。

結果15位でした。

グランドファイナルの名に相応しいコースでした!
特にバイクコースは、、、

大雨の中のレースでしたが、翌日にレースがあるエイジの選手や、前日にレースを終えた選手達、2005年・2006年とオークランド合宿でお世話になった堀夫妻の声援で気合いが更に入りました!有難うございました。

今シーズンも後1戦!日本選手権です!
頑張ります!


写真は、レース前の食事です!ホテルにキッチンが付いていたので外食ではなく、自分達で作って食べました。
S村選手の鍋で炊くご飯は最高に美味しいです!有難う!
田山 寛豪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先週に引続き、横浜に行ってきました!

横浜市立本牧中学校創立20周年記念で、細田選手と2人、500名の全校生徒の前でお話させて頂きました。


横浜と言ったら、、、『中華街』っと思うのは、僕だけでしょうか?
もちろん、お昼は中華街でご馳走になりました。美味しい~って何回言ったかな~って言うぐらい言っていましたね。幸せの時です!


そして、最後に横浜市と横浜大会事務局に大会のお礼と、今後も横浜大会を継続してください!とお願いをしてきました。
来年の横浜大会は、5月開催予定です!


最後に横浜の皆さん有難うございました。
街の灯りがとてもきれいです!ヨコハマ♪
田山 寛豪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




皆さん、お元気ですか?

1週間前に行われたWTS横浜大会結果報告遅れましてすみません…

結果10位でした。

どこまで出来るのか、不安がありましたがスタートラインに立った時には『成るように為る』と開き直り、スイムから全力で行きました。ランニング後半は『きつい~』と、体が悲鳴をあげていましたが、多くの声援が力になりました。有難うございました。

次のレースは、10月21日WTSFオークランド大会です!
応援宜しくお願いします。


※写真は、いつもナイスなショットを撮ってくださる、SUGIURAさんから頂きました。いつも有難うございます。


田山 寛豪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )