田山寛豪、夢実現ブログ
夢実現ブログ
 



皆さん、こんにちは!

今日は、私が6年間通った大洗小学校の持久走大会にゲストで走ってきました。

1年生から6年生の男女トータル約16キロ走りました!今日もまた良い刺激が入りました。

最後まで諦めないで走る姿は、やっぱり素晴らしいですね。感動…

そして、5年生と一緒に美味しい給食を頂きました(^^)
ごちそうさまでした。


田山 寛豪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は、10年ぶりに日体大記録会5000メートルに出場してきました!

目的は、このオフに刺激を入れる為です。5000メートルなら、体の負担も少ないので、、、

トライアスロン選手らしく、今日の為の刺激練習は、ランのポイント練習ではなく、昨日スイムで400メートル全力(4分22秒)だけ。
後は、ロングジョグと流し!

今は、オフトレ中なのでスイム練習もメイン以外は、有酸素でゆっくり…
このオフは、この『ゆっくり』がポイントなんですよね(^^)

今日の5000メートルは、ラップタイムを見て分かるように…3000メートルで『遅い~』って焦った走りになってしまいました!
せっかく、茨城から運転して横浜まで来てるのに、15分かかったら~って考えたら、自然とスパートになってました。もっと集団の走りを学ばないとダメですね…無駄の多い走りをしてたと思います。。

ラップタイム
3分02秒
2分59秒 6分01秒
3分02秒 9分03秒
2分51秒 11分55秒
2分54秒 15分50秒61(自分の時計)

最後に、あきらかに1人だけ体格が違ってました(笑)

田山 寛豪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




私、田山寛豪は大松沙央里さんと本日入籍した事を報告させて頂きます。

これから一家の主として、幸せな家庭を築き上げて行きたいと思います。

まだまだ未熟な2人ですが…これからも田山寛豪、沙央里を宜しくお願い致します。


田山 寛豪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )