田山寛豪、夢実現ブログ
夢実現ブログ
 



報告が遅くなりました。
WCSハンブルグ大会結果30位でした。
久しぶりに、力を出し切ったレース内容でした。

今回も、キッズビュール大会に引き続き、ウエットスーツ着用レース。
今までであれば、ウエットスーツなしのレースを得意にしていましたが、ここにきてウエットスーツの調子が良い!今回もスイムラップ8位・・・
ま~練習でのタイム設定も自然と速くなってますから。裏付けされてますね!

バイク・ラン共に、練習でやってきた事は、少しづつではありますが形になってきています。これでしっかり、スピード練習を入れていければ、結果が付いてくると信じてます。

写真を載せようと何回も挑戦してますが、出来ません。
ごめんなさい。

また、更新します。

最後に、最近フェイスブックやってます!こっちには写真載せてます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今週の土曜日行われるWCSハンブルグ大会に向けて出発します。
前回のレースで痛めた、脚も良くなり今はレースするのが楽しみです。
レース後は、ルクセンブルグで合宿を行います!初めてのルクセンブルグ…新鮮な場所で合宿が出来ることに感謝です。

日本に帰国は来月の9日!

写真は、一緒に練習しているチームケンズの若手のホープ♪
※右が、400m3分台で泳ぐ遠藤樹選手。
左が、西武アクアスロン大会で優勝した高校1年生の古山大選手。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




西武遊園地に来ています!

遊びではありません。レースです!

流れるプールで泳いで、遊園地の中を走る『夢の中のアクアスロン大会』です。

来週のWCSハンブルグ大会に向けてイイ~刺激が入りました!

さ~て今から、、、(笑)
遊びませんよ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )