田山寛豪、夢実現ブログ
夢実現ブログ
 



皆さん、こんにちは。
今日は嬉しい報告です!!

流通経済大学トライアスロン競技部、創部2年目で、日本学生選手権『インカレ』で古山大(スポーツ健康科学部2年)が優勝しました!





チームキャプテン杉原賞紀(社会学部2年)9位。一時はトップを走っていましたが…脚の痙攣で苦しい状態から粘りの走りをしてくれました!





1年生の岩本敏(経済学部)15位。レース前、脚に不安を抱えながら…チームの為に力を出し切った走りをしてくれました!

団体戦は、3人の合計タイムで決まります。結果は…

2位でした。
3人で力を合わせて勝ち取った結果です。誰一人リタイア出来ない状況で本当に良く頑張ってくれました!



来年は、個人連覇…団体優勝目指します!これからも流通経済大学トライアスロン競技部を宜しくお願いいたします。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




皆さん、こんにちは。
ご心配おかけしていますが…元気です(^^)

8月7日に、東京ひざ関節症クリニックにてPRP治療を行いました。





まだ数キロのジョグしか出来ませんが、確実に回復しています。



痛み無く走れる日が来ることを信じて!今は焦らず治す事に専念したいと思います。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




皆さん、こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。

来年行われるリオデジャネイロオリンピックのテストイベントに出場してきました。

オリンピック前に行われる、最初で最後のテストイベント、リオデジャネイロの雰囲気、レースコース、などなど…体と脳に刻み込んでしました。



レースは、61位。結果が全てを表してます。



今シーズンは、初戦から苦しい状態で、うまく抜け出す事が出来ていませんが…次のレースまで1ヶ月以上あるので、ここで治す事に専念します。

初めて行う、療法に正直「少しの心配」はありますが…「期待」の方が大きいので楽しみです。

ここまで頑張ってきてくれた、アキレス腱にもっともっと頑張れ!と言うのも、どうかな?なんて考える事もありましたが…今は前しか見てません!!ここまできたら、最後まで挑戦し続けます。














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )