ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

featuring 吉澤智恵タソ 女子バレーボールワールドGP

2005年07月16日 | Zetton‘s Eye
             吉澤智恵タソの紹介だお!!

               22歳になったど~!!

             くそ~、ブラジルめ~!!  


この選手もかなりいいと思うんですが、何か?
でも、写真写り悪くないかぁ?!現物は、もっといいと思うんだが・・・。
メイクして試合汁!!
2ちゃんでは、「付け乳首疑惑」で盛り上がってますな!!

吉澤智恵タソのプロフィール

所属チーム 武富士・バンブー
生年月日 1983年7月9日(22歳)A型
身長 172cm
最高到達点 294cm
出身校 共栄学園高
座右の銘/目には目を、歯には歯を
若きフライング アーティストとフジTVは勝手に言ってろ!!


吉澤智恵タソの動画

吉澤智恵タソのブログ    ←クリックしてね!!

キューバ戦は、勝ってね!!
         .____
        /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::丶
      |:::::/./:::/::/ ヽ:ヽ::ヽ
      |:::::|  \   / |:|
      |::.::|(/∩)  (∩\)||
       |:(リ  ̄) ⊃(  ̄l)
    /:/( ヽ ∈≡∋ /ノ  <当たり前じゃないですか~
    ~" .   |ヽ  __/
      /⌒iヽ\;;;;∀;;/ヾ、
      |   | ;;;;;;;;;;;ヾ;;;;;;,,ヽ
      |   |( :;;:;;;;,,,JPN;:;;ノ
      |   |ヽ |::::;;14;;;;/|

このブログ内での 関連記事1  関連記事2  関連記事3

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も負けちゃいましたね・・・ (マチルダベイビー!)
2005-07-19 09:56:48
昨日の試合見てて思ったんですけど、カオル姫ってなんであんなに打点が高いんでしょっ!かなりビックリしました!

守備の人のイメージありましたが、相当ジャンプ力強いですよね!
返信する
マチルダベイビー!さま (ゼットン)
2005-07-20 00:44:39
コメントありがとうございます。

打点も高いし、滞空時間が長い。これが、背が低くても輝いて活躍出来る理由でしょうね。

元々は、レフトの人なんですが、現守備のイメージ強いのかも。
返信する
そうそう! (マチルダベイビー!)
2005-07-20 16:24:12
滞空時間も長い!

どんだけ高く飛んでるんだよ!って話ですよね。

あれで高さがあれば、文句無しで世界のトップクラスになれるのに・・・。

まあ無い物ねだりをしても仕方ないんですけど。今でも技術的には世界のトップクラスですもんね。
返信する
マチルダベイビー!)さん (ゼットン)
2005-07-21 00:01:30
コメントありがとうございます。

そうですね、世界相手にアタックしまくりでしたもんね。すごく輝いていたと思います。
返信する
Unknown (よしっ)
2005-08-06 17:03:38
身長、173に進化したみたいですよ~。
返信する
よしっさん (ゼットン)
2005-08-06 18:04:20
コメントありがとうございます。

まだまだ、成長したはるんですね。

私も今年の身体測定、身長伸びてますた。
返信する
どうでしょっっ?? (バボラーですが・・)
2005-10-23 00:29:10
えんーでないでしょうか?可愛いのなら?何か?
返信する
バボラーですが・・さん (ゼットン)
2005-10-23 00:35:25
コメントありがとうございます。



最近は、可愛いと思わなくなった件について
返信する