ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

女子バレーボール ワールドGP

2005年06月27日 | Zetton‘s Eye


アテネ5輪の時は、バレーボールはあまり見ていなかったし、見てもおもしろいと思わなかったが、
このワールドGPは、おもしろい。

初戦の日にたまたまテレビをつけたらやっていて、、引き込まれるように見てしまった。
それから、明日も見なくちゃと思うようになってしまいますた。

昨日は残念だったけど、よい感じで日本がプレー出来ていたのが、惹かれた原因なのかもしれないが、
結構、感動できるプレーをしているように思える。

特に、小さな竹下選手のプレーには、正直感動する。←結構、タイプです。

菅山選手も、今が旬と言うか、すばらしい!! ←キレイな人です。

それと、櫻井選手の笑顔は、素敵です。 ←誰かに、似てるよな~。

でも、何故櫻井選手だけユニフォーム違うの?青木さやかに似てるから?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜井選手は、リベロ・・・ (こぅ)
2005-06-29 00:58:42
コメントありがとう御座いました、また、ごめんなさい

「TBをする」で書こうとすると、自動的に設定が

〝コメントを許可しない〟になってしまうようです。



竹下選手、菅山選手・・・いいですねぇ

竹下選手は〝中田久美さん〟以来

初めて「凄い!」と思ったセッターです。



それにしても女子に比べて男子は・・・
返信する
こぅさん (ゼットン)
2005-06-29 01:23:25
コメントありがとう御座います。



リベロは、ユニフォームちがうんですか?!

バレーには、疎いゼットンです。

勉強になりますた。
返信する
お久です2 (sunafkin)
2005-07-01 17:13:25
私もバレー疎いですw

リベロは虐められてるんか?って妹に聞いたら、怒れれました(@_@)

因みに、妹は男バレの追っかけですw

男バレのVリーグチーム NECブルーロケッツを特に追っかけてるのですが、私には何が何だか…w

でも、最近男バレ事情に詳しくなってきました^_^;
返信する
sunafkinさん (ゼットン)
2005-07-01 22:24:39
コメントありがとうございます。



男バレーなんて、全然知識ないっす。



女子バレーは今回で興味もちました。

確か、明日TVあるんじゃなかったっけ?
返信する