ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

featuring 大友愛 女子バレーボールワールドGP

2005年07月15日 | Zetton‘s Eye
    宝来眞紀子選手に続いて大友愛選手の紹介だお。

                  すっぴんで、オランダには勝ったど~!!
               
                 すっぴんで、対ブラジル戦もがんばれ!!
ネット上を少しまわってみたんだが、かおる姫はアイドル扱いですね。
ブログ、サイト、うpろだ等、話題が氾濫してる。
その次は、まほタソかな? かなりネタ扱いされてるから。(カワイソスw)

大友選手も厳しいなぁ。と思ってたら、恋人ネタで盛りあがっとる!!
しかし、バレーとは関係ないんだよね。2ちゃんあたりが、火付け役か?!
わたしゃ、あえて詳しく触れない事にしよう!!

竹下選手や高橋選手に至っては、皆無に近いものがある。
にわかファンだらけだからね、今は。

ちなみに、大友選手のキャッチフレーズは「勝利を呼ぶワンダーガール」
フジTVって、センスないなぁ~!!
ホリエモンに、買収されときゃよかったのに!!
このブログ内での関連記事はこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょん)
2005-07-15 20:44:29
トラックバックありがとうございました。

上の大友愛の写真はちょっと驚き!!

「勝利を呼ぶワンダーガール」については

私も同感です…(笑)

かおる姫って呼ばれたり、

本人たちは一体どう思ってるのでしょうね。



あと、がんばっていきまっしょいの画像最高です!!
返信する
ちょんさん (ゼットン)
2005-07-15 23:11:59
コメントありがとうございます。



ね、フジってセンス悪いと言うかなんと言うか。

菅山選手は、「そのネーミング辞めてもらえません」と言ったらしいですよ。



「がんばっていきまっしょい」の記事も見ていただいてありがとう御座います。

flash、映像、画像、gifアニメが、ゼットンクオリティです。また見にきて下さいませ!!
返信する
トラバありがとうございます ()
2005-07-16 09:35:36
プライベートDVDの画像があったのには驚きです。

オヤジマニアとして、以前からチェック入れてたのですが、このフィーバーぶりにはちょっと、今更かよという気もしますね。



まあ、世間より一歩進んでいたことを確信しましたが・・・(笑)



ここに、今後とも立ち寄らせていただきます。よろしく。
返信する
桂さん (ゼットン)
2005-07-17 14:55:08
コメントありがとうございます。



昔は益子のように写真集でしたが、今は時代でしね、DVDですもんね。



また、いらっしゃってください!!
返信する