ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

宝来眞紀子選手  マホタソヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2005年07月11日 | Zetton‘s Eye
アメリカに勝ったど~!!
タイにも勝ったど~!! 宝来選手のインタビュー記事

なんか、女子バレーが話題ですな。
にわかファンが、すごい勢いで増殖しております。
ネット上では、ブログとかサイト、うpローダーで、
菅山かおる選手の記事や画像が、すごいことになっていますな。

にわかファンの事を、本当のファンはどう思ってるんでしょうかね?
まぁ、私もにわかファンなんですが・・・。

それはともかく、あえて「ゼットンの独り言」では、かおる姫ではなく、
宝来眞紀子選手を フューチャリング!!したお


生年月日1979.1.6 身長187cm 体重68kg 最高到達点312cm 趣味:買い物・香水集め ニックネーム マホ
好きな男性のタイプ:包容力のある人、私のバカにつき合ってくれる人

                        
バカにはいくらでも付き合えるし、抱擁もしたいが、ちっと大きすぎる・・・・・
ほうようの意味違いだな。それはともかく、フジTVよ、ジャパニーズ・ハイタワーとかカオル姫とか
本人達が嫌がってるニックネームやキャッチフレーズは、やめれ!!
関連記事

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライラック)
2005-07-11 20:53:53
ゼットンさんてあれでしょ、蕎麦屋さんでカレーとか頼んじゃう人でしょ。

「蕎麦屋なんだからソバ頼めよお前。」

とかツッコまれて。違います?

や、なんとなくね、そう思ったんですよ。



宝来選手ね、なるほどね。
返信する
女子バレー (さと)
2005-07-11 22:51:14
コメントありがとうございました!

昨日宝来さん頑張ってましたよね!

私は高橋が好きですが・・・・

謎なんですが背番号の1番を欠番にしてるのは

前キャプテンへの配慮なんですか?
返信する
ライラックさん (ゼットン)
2005-07-12 17:26:50
コメントありがとうございます。



いやだな~、蕎麦屋さんでカレーとか頼むなんて(笑い)

ちょっと違くて、キャンデーズだったら、あえてミキちゃんを応援するタイプです。

ゴレンジャイだったら、ミドレンジャイを応援するタイプです。個人的には、キレンジャイが好きですが・・・。
返信する
さとさん (ゼットン)
2005-07-12 17:28:43
コメントありがとうございます。

背番号1の件なんですが、わたしゃ、にわかファンなんで・・・・。



竹下選手も好きなんですが、流石に画像が収拾できません
返信する
こんばんは (樋光)
2005-07-13 00:08:49
トラックバックありがとうございます。

宝来選手、樋光も好きですね。

画像などネットにいろいろあるんですね。ちょっと探してみようかなぁ。

JTマーヴェラスのHPでプロフィール見たら、面白かったですね。
返信する
dsjiblgf (翔磨)
2005-07-14 17:15:57
v hrutyuj5tu
返信する
樋光さん (ゼットン)
2005-07-14 23:36:39
コメントありがとうございます。

ネットにいぱ~いあるのは、カオルさんのばかりですね。その他の選手は、すご~く少ないです。

ほんと、びっくりするような反応の差です。

にわかファン(私も含めて)には、かおる姫がわかりやすくていいのだとは思いますが・・・。
返信する
ゼットンさん感激です ()
2005-07-16 09:45:08
宝来選手にチェック入っている人、いたんですね。

前の五輪予選のとき、吉原・大友・杉山に次ぐセンタープレーヤーとして、選手になっていたのですが、ワンポイントブロッカーくらいの出場しかなくて、本番には行けなかったんですよね。



そのワンポイントブロッカーのとき、手足の長さとかわいらしさにグッと来て、ひそかにマイブームとしていたのですが、あまりにマイナーなんで、オヤジは口に出せなかったんです。



いやあ、ゼットンさんのチェックは、小生と近いかも・・・嬉しいです。



えっ、ゼットンさん京都ですか。

小生数年前まで転勤で京都にいたのです。
返信する
宝来! (マチルダ)
2005-07-16 12:47:22
別に好みでもないのに、何故か気になる大友愛。これって恋心?笑。

やっぱり菅山さんかな。姫頑張れ!
返信する
お初めまして(^0^) (野球小僧)
2005-07-31 13:17:35
自分はテレビで宝来選手を見た瞬間自分の体にイナズマが走りました。ブロックした時に見せるあの笑顔・白い歯♪それ以来自分は宝来選手が☆大好き☆になりますた!!

自分は今受験のシーズンで、周りカラ『勉強しろ!勉強しろ!!』とうるさく言われますが宝来選手の画像やコメントを見るダケで『ヨシ!自分も頑張ってもようカナ♪』っていう気になります(>_<)

宝来選手頑張ってください☆☆自分も頑張りマッチョ(≧∀≦)ゞ
返信する