たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

手作りパンでブランチ1月

2019-01-18 | カルチャースクール
今年初めての荻山先生のパン教室へ先週参加してきました~
今回も楽しくパン作りが出来ました。
抹茶の蒸しパンが今回メニューにあったのですが
その時「鬼まんじゅう」の話になりました。
鬼まんじゅうってお芋の蒸しまんじゅうなんですが、
全国で販売されていないんですね・・・がーん
大好きな、おまんじゅうなので
今度見かけてたら購入しようと思いました。

楽しいパン教室の後は
ムーミンマーケットへ~
フォトスポットで記念撮影してもらいました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿