たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

ウェブデザイン技能検定3級合格しました

2020-03-26 | 職業訓練校
先月受検した
ウェブデザイン技能検定3級
合格しました!!
学科の試験に自信がなくて
ネット上の正答で確認してなんとか大丈夫かな?とは思っていたのですが
もしかしたら自信のある実技で間違っていたりしないかと
心配しておりましたが、合格できて嬉しいです!

前回、面接に行った職場では
この検定のことをご存じではなかったようでした。
こちら資格を持っていても評価しないところもありますよ。って言われました。
この会社からは面接の結果のお返事をいただけなかったので不採用だったようです。

私は職業訓練校でこの資格試験対策の勉強をしたので、せっかくなので受講しました。
現在、履歴書を送付した別の会社からの返答待ちです。
今度も面接までたどり着けると良いのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿