たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

スープカレー

2019-10-19 | 食べ物
新しくスープカレーのお店ができたので一人で行ってきました!!
今まで食べたスープカレーとは違う和のタイプでした。
これはこれで美味しい♪
今度は相棒と一緒に行きたいです!!

来月から職業訓練校に通えることになりました。
今月初めに面接があって
面接中に頭が真っ白になり言葉が出てこなくって
しばらく凹んでいましたが
合格の通知が来て大喜びしました!!
ずーっと学びたいと思っていたwebの学校です。
次の仕事はweb関係の仕事に就くことが目標なので
3ヶ月頑張って学校へ通って勉強します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿