たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

!DOCTYPE html~/htmlって暗記するの・・・

2019-11-16 | 職業訓練校

webの職業訓練校に入校して2週間目が終了しました。
画像の加工の授業が終了して、昨日からHTMLの授業になりました。
まずは、画像加工のテストがあったのですが
そこで凡ミスをしてしまい凹み・・・
次にHTMLの授業で
最初に書いていくタグぐらいは覚えてください!って
先生に言われ、覚えられなくて
自宅に帰ってから同じタグをパソコンに打ち込みしていました。
それでも間違える・・・
人よりも覚えることに時間がかかる私は
人の倍以上やらないと覚えられないと思うので
毎日タグの打ち込みを続けます。。。
帰り道に駅ナカのお店で買ったケーキを、帰宅してから食べました。
来週も頑張ろう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿