イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさしぶり!デブシロに逢う

2009-11-28 21:25:55 | デブシロ
何ヶ月ぶりでしょうか?デブシロに逢うことができました。いつも、どこにいたんだろう?
スタンダードカットで面白くないですが、写真を撮れただけでもラッキー!
遭遇することが難しい珍獣のようです・・


寝ているところ起こしてしまったのでこんな顔。


大あくびも健在です。


おなじみのペロン顔。

元気な顔が見れて良かったです~
事務所で購入したCX2で撮影です。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカすブランド | トップ | イカす新宿南口とMJ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2009-11-28 22:06:13
お久しぶりですね!
なんだかちょっと上品になったような・・・
Unknown (さくゆうりんこ)
2009-11-28 22:27:11
おー!!
デブシロちゃん元気そうで何よりですね~
しかし、いつみても真っ白でキレ
 (さくゆうりんこ)
2009-11-28 22:28:20
イ が抜けちゃった!!!
Unknown (イカスモン)
2009-11-28 22:38:15
ぼんやりさん
もう、いいおばあちゃんです。
品格を重んじる年齢ですね、、

さくゆうりんこさん
毛並みの手入れが上手なのでしょうか?
白の野良猫はまめな性格じゃないと
すぐモップのようになるようです。
(ほんと?)
ああ、デブシロ!? (yamanva)
2009-11-28 22:52:01
ひさ~しぶり、
デブシロのご尊顔を拝しました。
元気でよかった、よかった。
(なにがと言われそう)
Unknown (myu)
2009-11-29 00:36:14
最近、ほぼ毎日 デブシロの事を考えていたので 嬉しいです

毛並みも、舌の色も、眼の光も良いですね
幸せそうでよかったー!!
Unknown (yo)
2009-11-29 09:49:54
こんにちわ~
おぉぉぉ~デブシロだーっ
相変わらず真っ白ふわふわもこもこ
肩のあたりが特にすごいですね~
右手が超かわいいです~
Unknown (パピリオ)
2009-11-29 18:15:03
白いネコを見るたびに嫁とデブシロの話をしていたんですが、、久々に会えました!
本物のデブシロをみると思わず微笑んでしまいますね。

Unknown (めめ)
2009-11-29 22:10:03
デブシロ久しぶりですね。
今でも居候しているんでしょうか
ふっくら真っ白で
Unknown (すうすう)
2009-11-30 19:35:40
デブシロさん、お久しぶりです^^
そろそろ逢いたいなぁと思っていたので嬉しいです。
元気そうなのが一番♪
Unknown (一葉)
2009-11-30 21:44:36
イカスモンさん、こんばんは☆
う~! 眼ヤニ、とってあげたい!
我が家の万葉(まは)、飼い猫の名前です、は子供のころから上口蓋の奥の方にわりと大きなアザがあります。
Unknown (イカスモン)
2009-11-30 23:20:54
yamanvaさん
自分も一安心です
ほんとに良かったです
また載せます!

myuさん
ありがとうございます
舌の色、完璧ですね
健康体です(医者かっ)

yoさん
このフサフサ感は変わりません
毛並みの美しさも変わりません
良かったです

パピリオさん
本物イカすでしょ!
また発見しだい写真載せます!
奥様にご期待くださいとお伝えください

めめくん
それが謎なんですよね、、
顔が見れて良かったです
相変わらず美白です

すうすうさん
ホント久しぶりです、自分も忙しかったのでまめに
会いにいけなかったのもあるんですが・・
確かに元気が一番

一葉さん
目ヤニはチャームポイント?
一葉さん家の万葉くん?イカす!
家の飼い猫は、?マークみたいな
カギシッポが特徴です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL