たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

7月18日(火)のつぶやき-2 1億円余の薬無くなる、都心に雹、デジキャパ!総集編2017、橋やトンネルの放棄?、湯河原温泉花火、変態先生、早起き14の改善、二重国籍

2017年07月19日 | つぶやき 一般
●新たに1億円余の薬なくなる 茅ヶ崎市立病院
●18日(火)午後、都心に降った大量の雹
●【 #新刊 】『デジキャパ!総集編2017 Summer』7/19発売
●橋やトンネルが放棄され始めた
●虫刺され・・
●休日出勤・・
●本店さんの虹ほんと最高 #湯河原温泉海上花火大会
●動画記録用に小型カメラがほしい・・
●後を絶たない変態先生
●朝起きるのがラクになる14の改善法
●突然の雷の音にびっくりして立っち!
●犬と子ネコ・・
●朝日・毎日の紙面では“存在しなかった”加戸氏証言
●二重国籍に強まる世界的な逆風
●「差別禁じる憲法に反する」だって? バカじゃないの? 笑
●蓮舫「戸籍謄本を公開すると約束。あれは嘘だ」
●蓮舫会見つぶやき速報「3点セット」開示させる大勝利
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(火)のつぶやき-1 ... | トップ | 7月19日(水)のつぶやき 岡山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事