たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

1月23日(金)のつぶやき その2 奈良 若草山へ

2015年01月24日 | つぶやき 一般

さて、若草山撮影ポイントへ向けて出発~ 191549


なんだよ~! 観客に審判が押されてやんの? サービス精神?


@terry1029 ゆっくりと車中泊しながらいきます。今、帰宅ラッシュなので、郊外まで都市高速でいきます。


なのにあなたは京都へいくの? 古い~ 出発~ 191549


@terry1029 あはは、そうでしたね。神戸は大阪と勘違いしていた田舎坊です~。


@tomoeve 奈良、若草山焼きのリベンジ撮影です。ついでに名古屋の写真展や、前から行きたかったプラネタリウムに行ってきました。


@kyo_kiji 紹介してくれたカフェに行きました。コーヒーもパンもおかわりしましたよ~。


@teru_Yakei 席と席との間隔があるのは快適ですね~。独立して回転できるのも。しかし一時間ずっと解説だけというのはちょっと残念。KAGAYAさんのすばらしい作品を見ているだけに、もっと見せる演出が欲しかったと思いました。


@terry1029 昔住んでいた岩倉団地にも行きたかったのですが、うたた寝してえた大分を出遅れたため、日程が詰んで暗くなったのでまたの機会にということにしました。


東名阪自動車道 大山田SAなう。
三重県桑名市蛎塚新田 東名阪自動車道
goo.gl/maps/JmLaz
191575


都心を過ぎたので桑名で国道へ降りよう。燃料補給してゆっくりと行こうかと作戦中~。


かわいい店員さんのお勧め!! なんとイミテーションのストラップもある!! pic.twitter.com/yYe7HIWJWK


ご当地グルメ、ハマグリラーメンを食べる~ pic.twitter.com/jRUWK9QYyf

●ハマグリの具を写そうと、スーブを先に飲んで撮ろうとしたので少ないように写ってしまいました。


【話題】レスリング、試合着を「ビキニに変更」案が浮上 吉田沙保里「絶対に嫌です。もし決まったら競技を辞めます」 twnv.jp/187t7d6

●そんな提案をする役員のあからさまなシタゴコロ丸見え~!!

たろすけ大分さんがリツイート | RT

大山田PAで長い休憩。さて行こうかな。191575


??給油
三重県三重郡川越町当新田523
goo.gl/maps/iSEm0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(金)のつぶやき その... | トップ | 1月23日(金)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事